「肩や首が楽に」

皆さまお元気でしょうか?

今年はインフルエンザが猛威を振るいましたが、大丈夫でしたでしょうか?

寒い日があったり、暖かかったりと、体調を崩しやすいため、どうかお気を付けください。

本日は「お客さまの声」をご紹介させていただこうと思います。

内容のみOKをいただいておりますので、内容のみご紹介させていただきますね。

 

▷年代 40代

 

▷どのような症状・お悩みがあって来院されましたか?

 

長年の肩こり、首こり 痛みのため

 

▷何がきっかけで当院をお知りになりましたか?

 

知り合いの紹介です。

 

▷当院をお知りになってスグに予約されましたか?されなかった場合それはなぜでしょう?

 

スグに予約を入れました。

 

▷他にも整体院がありますが、当院を利用された決め手を教えて下さい。

 

女性専用であること、出張していただけること。

 

▷実際に施術を受けていかがでしたか?

 

毎回とても丁寧に施術をしていただき、ありがとうございます。

常に痛みを感じていた肩や首が楽になっています。

アンケートにご協力くださいまして、ありがとうございます。

 

お身体についてお若い頃から真剣に取り組まれているHさま。

常に運動を心掛けていらっしゃり、素晴らしい!!!!んですよね。

運動をされるならお身体のメンテナンスは必須です。

定期的に施術を取り入れ、ますます運動も頑張って、✨美魔女✨でいて欲しいと思います。

 

歪んだお身体での運動はお身体を返って痛めてしまうことがあるのでご注意を。

 

Hさまのように、お身体を本当に大切に想ってる方は、自分磨きにも余念がありません。

常に綺麗にされ、頭が下がります。

見習う所がたくさんあって、いつも刺激を与えてもらってる私です。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

 

もうじきお誕生日ですね。

おめでとうございます。

 

まだまだ寒い日もございます。

どうぞお身体お気を付けてお過ごし下さいませ。