明けましておめでとうございます。

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうかよろしくお願いいたします。

 

本年の目標は立てられましたでしょうか?

いつもは特に立ててない私ですが、今年は立ててみました。

「健康」はもちろん、「身体作り」をしっかりする年にしたいと思っております。

顔は変えられませんが、身体は変えられます!

若い頃、間違ったダイエットを繰り返したこともあります。

食べないダイエットでは、体重を落とすことは出来ますが、筋肉まで落ちてしまい、リバウンドしやすく、ダイエット前よりも体重が増えてしまった経験もあります。

年齢を重ねると、痩せにくくなり、付いて欲しくないところにお肉が付いてしまったり・・・

でも自分の努力で変えられるのが「身体」です!

年齢はただの数字。体重もただの数字ではありますが、自分に納得にいく数字に出来るのが体重です。体脂肪です。

健康で過ごせるよう、週2回は筋トレし、体脂肪は減らしていこうと思っています。

ココで公言することで、逃げられなくなるので(笑)あえて今年は書いてみました。

 

日々思うのは、奇跡はありません。日常を繰り返すことで、今の身体が出来上がっています。

ちりも積もれば~です。

身体に良いことを積み重ねていけばきっと、身体は変わります。

 

来年の今頃、ビフォーアフターの数字を公開出来るよう、頑張ります!!!

 

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。新年明日5日より営業いたします。

たくさんの幸せが皆さまに降り注ぐ年となりますよ~に☆彡